2008年11月27日木曜日

ほしいな〜

数年前に、楽天のい〜でじで購入したHDD/DVDレコーダの調子が思わしくないのです!DVDにダビングしようとすると、必ず失敗してしまいます。DVD-RAMには少し前までは焼けてたのですが、最近それも駄目に成りつっあります。ヘッドクリーニングも乾式、湿式共に試したのですが共に、効果無いみたいです(T_T)年末に向け購入を検討しようかな?(^_^)/
しかしながら、この前20000円もする中島みゆきの夜会に行ったし、資金がないな〜(^_^;)
ブルーレイが買うならいいな〜週末は市場調査に行ってみようかなと思う。衝動買いにはきおつけないとな!(^^;)


0 件のコメント: