2009年1月23日金曜日

いいの

こんなんで、いいの?

自�党の消費税での決着!

まあ、いつもどおりと言ってしまえば終わりなんだけど!

もっともっと!空気読めってかんじで!

この時になんで、増税?

無駄を無くすと言って来たけど、実績をまず出して、それでもダメで増税ならわかる!

国は良いよな〜〜足りなくなれば増税でって感じ!

民間は、値上げすれば売れなくなってしまう、税金は義務だしじゃあ別の国へとはいかないし!

朝から、何か気分良く無い?

日本は、あの総理で大丈夫?
日本は、あの政府で大丈夫?
日本は、あの政党で大丈夫?
日本は、いまの国民で大丈夫?
ダメだしできるようにならないとと思った!

おとなしい国民性だし、そこが良いところでもあるのかも知れないけど!

0 件のコメント: